スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若林さんが

どんな状況でも気遣いができる若林さんが素敵。
想像だけど、今回も若林さんはファンの事考えてくれているみたいで嬉しい限り。
そんな全力投球で輝いてる姿に、私もがんばらなければと元気になれる。
これからも、ささやかながら応援させてほしいものです。


アイマスガールズブログでの若林さんの写真の表情がどうも暗い気が……気のせいかもしれないけど。
前回の文で若林さんを褒め称える内容がなかった。なんてこった!
今更だけど一番に思ってた事だし残しておく。



ついでにアイマス2の話w

続きを読む »

りつこぷろ

アイマス2、TGSにて。

まあ、りっちゃんがプロデュースできない気はしてたけど、同時に新キャラ発表とか…。タイミング悪すぎ。
そのせいで、律子たちがサブキャラになったような気がしてやるせない。
オンライン対戦も無とか…。
ただただ唖然。

アイマスチームは市場調査を全くしてないのかなぁ。どうなんだろ。


若林さんが矢面に立ってフォローするっていうのも残念。
ガミPもアイマスを間違えてマイナスって言っちゃったり、騒然とか言っちゃったりしてしまうわけで…。本音が漏れてるような気が…。辛い立場だろうなぁ。
おそらく勘違いなんだろうけど6分過ぎにガミPが「律子プロの竜宮小町」って発言してるのよね。
律子プロダクションって考えが頭にあったのかなぁって少しだけ、いい夢を見れた瞬間。
律子は765プロのプロデューサーではなく子会社とかで新しい会社を立ち上げるっていうなら私好みなイメージふくらませられたんだけどなぁ。

現状、竜宮小町with律子がジュピターの咬ませ犬になりそうで…。
私のアイマスライフはもうゼロよ。これ以上の攻撃うけたらしんでしまう。
……。\(^o^)/




楽しい事をしたいので、ポケモンゲット!!
ツタージャのオスマシな顔がかわいくて選ぶつもり。

なまら

第5回MMD杯さすがの高いクオリティの作品がずらり。

 ミク三姉妹という設定だけで見て、セリフほぼなくとも時間忘れ惹きつけられた。まだ未見がいっぱいあるのに私的一番と言いきってしまいそうなほど頭抜けてお気に入り。


ツブラヤP 動きにソレを感じられるすごさ。



MMDちがうけどメモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。