スポンサーサイト


りつこぷろ

アイマス2、TGSにて。

まあ、りっちゃんがプロデュースできない気はしてたけど、同時に新キャラ発表とか…。タイミング悪すぎ。
そのせいで、律子たちがサブキャラになったような気がしてやるせない。
オンライン対戦も無とか…。
ただただ唖然。

アイマスチームは市場調査を全くしてないのかなぁ。どうなんだろ。


若林さんが矢面に立ってフォローするっていうのも残念。
ガミPもアイマスを間違えてマイナスって言っちゃったり、騒然とか言っちゃったりしてしまうわけで…。本音が漏れてるような気が…。辛い立場だろうなぁ。
おそらく勘違いなんだろうけど6分過ぎにガミPが「律子プロの竜宮小町」って発言してるのよね。
律子プロダクションって考えが頭にあったのかなぁって少しだけ、いい夢を見れた瞬間。
律子は765プロのプロデューサーではなく子会社とかで新しい会社を立ち上げるっていうなら私好みなイメージふくらませられたんだけどなぁ。

現状、竜宮小町with律子がジュピターの咬ませ犬になりそうで…。
私のアイマスライフはもうゼロよ。これ以上の攻撃うけたらしんでしまう。
……。\(^o^)/




楽しい事をしたいので、ポケモンゲット!!
ツタージャのオスマシな顔がかわいくて選ぶつもり。
スポンサーサイト
