

律子誕生日その3

遅刻宣言している方もいて楽しみにする。


いちじょーP ちょーかっちょいい。今のところ10回は聴いた。

物知らぬ素人な私の素直な感想として、
初めの1分くらいまでは特には好みでは無いのだが
1分くらいから徐々に引き込まれだす。
1:47からゴクリと息をのみ、
2:57付近からの引き締め感にキュとなって
ラストまで素晴らしい出来だと

前の「Kosmos,Cosmos - GAME」もなかなか




628P ゆったりとまったりと見ていると、空がきれいです。
以前作ってあったもののリファイン版。
 ラストの間違いは致命的だけどw 6.28って自分のP名考えていて間違ったのかなぁ。

でも、知った人がお祝いしているのに気付くとうれしい気持ちになる。



落ち着いた現時点で気付いた律子誕生日動画はこんなところ
後は遅刻宣言している人のお祝いっプリを楽しみに待ちながら、
またすこしお休み。


COMMENTS

COMMENT FORM

