スポンサーサイト


律子誕生日その2

とっても想いのつまった作品がいっぱいで、いい刺激をうけた。…と、おもう。


おくるだP 今年の誕生祭マイベスト。
視聴一度目、なんとなくピンとこない感情を持ちつつ見る。
 私の視聴スタイルは観客。Pの数だけ律子のとらえ方が違うと思うので、
動画の律子は、プロデュースした律子ではなく別世界の律子と見る部分があった。

二度目、P視点で見たとき一度目の違和感がスーッと自然に消えていって。
ただ秋月律子が好きなんだという事を理解する。それだけです。
実にいい思い。

秋月律子を好きでこそ、この作品は最高に輝いて見えると思うし、
律子を好きじゃなきゃ何とも思わない…かもしれないw
ただ、私は最高に好きです。




南部P ないす、りつバラード。じーんとくる。


RED.P この魔法の人もとってもいい律子。


ヤマネコP ノッて気持ち良くなる。


ほっちP わーいほっちP!
  タグの「アンジェラ・アキヅキ・リツコ」にフイタw


DSP あいよ、まってましたDSP。機微を感じさせる。


けーわんP すっごくがんばったにちがいないです。けーわんP!けーわんP!


よつばねぎP カワイイの作るよなぁ。ほんとに。


オヤジオナさん 私の年齢でもわからないwww名前くらいなら聞いたことあったような


たろうP じゃんごー。


 第一印象は揺れる胸w。楽しめ


animebrassさん なぜマイリストしてしまうんだろうw人の業は深い。レロレロ
 animebrassさんもかたくりこPマニアなのかwww。クンクン


事件起き杉。こちらも、かたくりこPリスペクトだ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

御紹介有難う御座います。
いや~、バイオニックジェミー、しりませんかぁ・・。
チャーリーズエンジェルと同じ頃なんですが・・、リメークしてないからなぁ。

No title

びっくり楽しませていただいた動画ありがとうございます
比較版もみて笑ってます。

あと、10年早く産まれていればもっとこの話題を楽しめたと悔しく思ったり。
「俺も知ってるぞ」というような熱いコメントをみるとうらやましいです。

No title

はじめまして、たろうと申します。。。

紹介ありがとうございます!じゃんごーw
にしてもやっぱ誕生祭にグラサンはなかったかな、と 苦笑
来年はかわいい感じにできるといいなって思っておりますw

No title

ゆきほシリーズよく拝見させていただいております。
ゆだめ大です。

たろうPらしさだと解釈したうえなのですが、
すぐ後の動画で律子の扱いの悪さにオイオイ!と突っ込みを入れてましたw
来年、どうなるのかw。楽しみです。

COMMENT FORM

